山手のレストラン Dolphin | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

根岸の森林公園からユーミンの歌でお馴染み、山手のレストラン、ドルフィンに行ってみました。

 
 
森林公園からほんの数分です。
 
ドルフィン、イルカの看板が目印です。
 
テラス席からレストラン2階の中を臨む
 
海も見えます。天気がよいので気持ちいいです。
20才位に一度だけ来た記憶があります。
その頃はこんなにマンションなど立っていなかったと思います。
一階はグランドピアノが置いてありパーディー用?ランチとカフェは2階席です。
 
今回はウェイターさんが一人で切り盛りしていてなかなかオーダーを取りに来てくれなかったので、かえってきました。
次回はしっかりカフェ、またはランチ行ってみたいです。
 
 
森林公園の横を歩きました。
日本じゃないみたいですね。
 
消防署
今も機能してるんでしょうか?
 
 
英字フリーペーパーとニュースペーパー販売機。日付は11月1日、昨日の新聞でした。
 
今日の森林公園は遠足の子供たちで賑わっていました。
天気がいい日に散歩していると、それだけで本当に幸せを感じます。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村

 


癒し・ヒーリングランキング