2024年5月9日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

5月9日も無事瞑想会を執り行うことができました

 

ご参加いただいたみなさんには

 

厚く御礼申し上げますね

 

ありがとうございました!

 

 

 

さて

 

過日Portalの更新がありましたね

 

 

YouTube動画のみの記事です

 

 

「Vamos, gente de Agartha」

 

「さあ!アガルタの皆さん!」

 

と、なりますでしょうか?

 

さてどんな意味が込められているのでしょうね?

 

続報が楽しみです!

 

 

 

5月5日は奈良女神神殿において

 

このようなイベントが開催されました

 

 

この時の模様をブログにて発信されている記事がありますので

 

よろしければご参照くださいね

 

 

 

わたしたちの瞑想会に興味を持たれて参加を希望される方は

 

以下のリンクよりコンタクトしてくださいね

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう