先日のるび部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

昨日、久々にご近所散歩に行ったよー!!

 こんなご時世なのに、凛として咲き誇っている。。、

なんじゃもんじゃの木。

 そんなところで。。。🎤をわが社のタレントるびに渡しましてー


本日のるび部屋openでつ!

 こんなにお天気のよい、お花見日和にも関わらずどこにもつれていってくれない付き人に飽き飽きしているるびでつが、
昨日はひさびさのご近所公園にゴーしてきたら。。。
 さいていたとでつよ!


ナンジャモンジャが!?

白いおはなが雪被っているみたいでつ!

きれいでちょ。、。

普段の公園は桜がきれいでつが、この公園はナンジャモンジャがきれいでつ!

まったり付き人従えて散歩してきたじょ。、。

うふふ!!たまにはこんな日がないとねー。、。
 るーはのりのりでつ!!

 でもねーーー!つまらんとでつ!!

 とはいえ、
ステイホーム。。。

俺も暇だけどな。。。
ステイホーム。。。
寝て過ごしまーつ!!

なのでむにゃむにゃ。。。

本日の?るび部屋closeでつ!