ぐきって。。。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はい。。。付き人のことです。

 あさねー。おきたらねー。ぐきっとねー。。。
なってしまったのですよ。。。
 まぁー、こんな天気ですし、仕事行くまでにびしょ濡れになってしまいますのでそこはいいのですよ。。。
お陰さまで🐒と🧂とまったりでーです。

 そんなさるですが。。。
こんなお天気のため、室内といれつくったら。。。
 ちゃんと指示したらできるんやん!

 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。でーワンツーしてくれました。。。

 いつもしてくれたら嬉しいのにー!!と思いながら、トイレ失敗も個性だなと訳のわからん理屈並べてる付き人です。


あっ!るー、できまつから!!
ままんたちに沢山おしえてもらいまちたから!
めっちゃ付き人誉めてくれたとよー!


あはーん。。。
うふうふ!!今日は付き人とまったりごろごろディ

 なにせ、そのあと背中踏んでやったわ。。。
しゃちょーがね!


あっ?何か文句あっか!?
たまには俺様も表に出たいからやってやった次第だゼ!




とはいえ、ルビもねむいでつからちて、ねまーつ!!

 おやすみなさいでつ。。。

って久々にかいたアメブロが、私のぎっくりのこととは!!

 鎮痛剤効いてきたし、そろそろ動けるかな。。。。

 ではでは、こんな天気ですし、皆様おうちのなかでまったり過ごしませう。
 この天気のなか外にといれ連れ出さなくなってよかったわぁー!

 いつもこの感じでお願いします。。。
タレント🐒。。。