お誕生日特別記念 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ということで、
ルビたんお誕生日記念!
 特別出張大サービス中です。


あぁー、わちきにかぶってるー!
でも今日はしょうがないでつねー!

31日の当日、仕事帰りにちょっぱやで作ったこちら。


なんとなくなサルビア?
馬肉のミートローフヨーグルトトッピング?
な超簡単夜ごぱんとして作りましたですよ。


はやくよこすでつー!
我慢は辛いでつ!



うむうむ、ようやくでつー!
ルビはスタンバイオーケーでつから!


そんなるびたん、とってもおいしくいただいたようです。

食後。。。予想されていますよねー!
とんでもないことに。。。

まぁー、そのあと、身だしなみは大切よーとばかりに女優になめられていましたけどね!



うふー!のりのりでーつよ!
さっ、どこにきたでつかねー!