はぴばーすでー♪ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はっぴばーすでぃーつーゆー!
はっぴばーすでぃーつーユー♪

はっぴばーすでぃーあサルビアー♪
はっぴばーすでぃーつーユー♪

ということで、ルビのおたんじょうびです。
色々準備ーと思っていたけどなにもじゅんびしていません。

そんなるびたん。



まっぴーさんからプレゼントもらっちゃいました。

新たな衣装。



黄色な金魚ちゃん。


しかーし、何故か。


どうもー、りこでつよー!
白金魚なりこでーつ!


そんなこんなですが、
気づきましたら、




あれ?衣装交換です



えへっ。


ありがとうございまーす。
りこ、
にあっているとでつよねー。

って、ルビのお誕生日の本日。団体さんに引き出された日。其れが本日。

新たな生活始まりのほんじつ。
ルビにとって美味しい日になりますように!
とはいってもまだまだ製作中なほんじつ。
明日にはケーキ食べれるかもね。

それでは、7さいおめとーー!