今日の?りこ部屋。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

なんだかなぁー。な、本日?先日?のりこ部屋であります。

それでは、司会者りこにかわりまして、、、

りこ部屋オープンでつ!


これは
前回のかわいいりこでつね!
プリチーガールと言えばりこの事でつよ!

そんなせんじつ、待ち合わせバッチリでりこ下見隊してきたとでつよー!!



待ち合わせ時間まで時間潰ししたつきびとでつよ!
半店内OKなすたばでつよ!、
店内に入ったら、やさしか、お姉さんが注文取りに来てくれたよ!
とっても優しいお店で付き人かンドーしていたとでつ!


りこもほちいとでつよ!

そうこうしていたら、まちびときたとでつよー!



いどーいどーしてでつね。
ゲストに大女優おむかえしたとでつよ!

そんなゲスト様。
やるきなしおさまでつ!なので、本日はりこがやる気出すとでつよー!

新たに15日、オープン予定のおみせ、ミスターファーマーでさすんさつえいでつ!



かっこいいお店でつとでつ!
水曜日、オープン予定でつ!
って、明日とでつね!


オープン日に行ってみるとでつよー!
7時オープンでつ。朝早くからよくやるとでつ。
撮影会済ませたでつからして、


疲れたとでつよ!
ギャラ寄越すとでつヨネー


いかでつよ!


はやくするでつよ!付き人のくせに!
まぁー、りこってばいつ見ても(*≧з≦)でツネー!


さぁー、とっとと、よこすとでつよ!!付き人の癖に生意気でつ!!


寄越さないと、かみつくでつよ!


うまうま、、、、


食べたら眠くなったとでつよ。
寝るでつかねー!



ぐぅーーー


では、さいごにきりっと!!
本日のりこ部屋closeとでつ!

ではでは、おやすみなさーいでつ!!