本日のりこ部屋。携帯水没事件勃発。。。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様ご心配お掛けしております。
あれ?誰も心配してない?それはしつれーしましたっ!

じつは、携帯水没させまして、、、
中々アメブロに訪れない日々過ごしていました。

女優、マネージャー、付き人共々元気に過ごしております。

ということで本日実家に帰省していましたので久々更新です。

では、司会者りこに変わりまして、本日のりこ部屋オープンです!

どうもー、大バカ付き人のせいでりこ部屋おーぷんできずにごめんなさいでつ!

そんなほんじつ、恒例の海山終えましてー実家にごー!してきたとでつよ!!

そのまえに!


何故か付き人だけウマウマちゅうでつ!また、、、


桜の杏仁豆腐(* ̄ー ̄)
りこにはよこさないとでつよ!
世の中理不尽でツヨー

そんな本日。。。



さくらみにいってきたでつ!!
早桜の典型らしいでつよ。
河津桜でつ!
付き人実家辺りは河津桜が多く咲いているとでつ!!
しかーし!!






見てワカリマツカ!?
見頃終わってまつ!!
携帯水没させてあげくに見頃過ぎてる花見にりこつれていったとでつよー!
これは天誅でつ
女優としてやる気なくなったとでつよ!!


付き人ごまかしの一枚でつ!



満開に見える河津桜でつ!!
りこは知っていまつ!
みなさん騙されないようにでツヨー!

携帯水没させたつきびと。
まぢいいかげんしろでつが、、、
心の広いりこは携帯がなれるまで末長くまっておくとでつよー!


そんなこんななりこ部屋。ほんじつくろーずでつ!!
さてと、りここれからおうちに帰るでつよ(笑)


付き人携帯水没させた、賠償の責任とって仕事休みの日に書かせているとでつよ!!
まだ途中らしいでつが、完成はいつになるんでつかねー!


でも、りこもっとかわいいとでつよ!!
やり直しさせてやるでつヨーー😏

と言うことで、りこから賠償の請求されまして、おうちでf(^ー^;しております。

心行くまで書けたらお教室持っていって最終仕上げしてもらうつもり( ̄ー+ ̄)

またしばらく更新ない日々続くと思いますが、3びき元気で過ごしております!

皆様のところには順番にお邪魔させていただきます。