間違ってますよー | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

何だかとってもおひさしぶりな女優さんです。

ご心配お掛けしています。
元気にしていますよ。










先日職場に出入りする訓練師さんから、いらねーからやるよ。と言われたバギー。。。



なんだかさー、すっぽり収まっているけどさー、

 






そこ、女優の乗る場所じゃないですから!?
そこ、小物入れですから!?

すっぽりサイズでいいらしい、、、


あっ。ちなみに、この子、我が家には邪魔なのでお友だちのおうちに嫁にいきました。



あぁー、あったけー!?