あーさんーぽるんたったー♪ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

最近おでかけばかりで、非日常すぎるblog続いていましたが、本日は、通常営業です。




はーくせーんるんたったー♪

な、女優さんです。



ちゃんとついてきてる?
ちらみされてる付き人です。はい。

ノリノリじょゆうさん。
再び



ツーリングお誘いですが、
誰も相手がおりませんでした。



髭がめちゃくちゃなことなっていますが、、、

風強かったねぇー。

そんなこんなで、すねすね女優さん。
帰宅後はノリノリでご飯に飛び付いたのであります。

最近。ご飯をもりもり食べてくれるので嬉しく思うつきびとなのでした。


因みに、そんな付人のほんじつは、、、


近所のインド料理屋で、こちらでした。

美味しいのですよ!
ただ、女優は留守番ですけどね。