笑うなー! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

こんにちは、さいきんおねーがblog書かないので、りこが変わりに書くですよ!


 先日、久々にグランベリーモールにいってきたでつよ!


 そこで買ってきたおねー!

 自分で買ってきたくせにわらうでつよ!
ありえないでつ!





 りこてきには可愛いとおもうのでつが、いかがでつか!?


 ガスパール!?

 もう一枚かってきたらしいでつが、おねーいうにはネタ服だっていってまつ。


 全く、少しは傷つくりこのことかんがえてほしいでつ!

 笑うから、りこしづんでまつりこしずんでます。

 
 まあー、しょうがないでつけどね!

 






 




Android携帯からの投稿