小さなのらねこちゃん! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

 先日blogに書いた、足引きずっていたのらねこちゃん。

 ものすっごくごはんもたべて、見た目元気だったんだけど、、、

 やる予定だった断脚。

 でも、違う原因が発覚し、断脚を見送る事になりました。

それは、、、
貧血が認められ、オペに踏み切れませんでした。。

 そして、今日の夜、美味しいご飯を食べて、暖かい部屋の中で静かに眠るように息を引き取りました。


 あのまま、植え込みのしたで寒い思いをするよりも、私のエゴでしか無いかもですが、これでよかったんじゃないかっ!?

とおもっています。


 小さいのらねこちゃん。
 
省略して、このら!

 次は幸せな生き方をしてくれたらとおもいます。

 ご心配されていた方々。

 このらはこんな猫生でしたが、、楽しんだ生活送っていてくれていればと、思っています。

  

Android携帯からの投稿