おいしい | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

立て続けに来ています。

毎日外食ばかりで、食費がかなりヤバーですよ!

といいながらまたまたルピナスに来ています。

はじめてランチに来てみました!

そしてワタシにしては珍しくパスタランチ!

今日は納豆でした!
いぇーい!
とはいっても写真とるのを忘れました。


なのでその代わりにメニュー一部撮ってみました。


ローイリハウス-201307311420001.jpg

豊富ですねぇー!マジで

しかし、パスタランチだけではたりなかったので、こんなのを頼んでみた。


ローイリハウス-201307311437000.jpg

はいチョコパフェデス。

全部食して夜は上町のサイゴンへ…

おいしかったよ!ベトナム料理!

明日は自分で作らないとね!

といわれそうな今日この頃デス。

おいしかったあー!