リベンジ2 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

朝から楽団練習!楽しかったあー!!

というか、疲れたあー。


なのでリベンジ第2団

昨日は日替わりメニューがなく( ̄□ ̄;)!!だったので、リベンジ第2デス。

昨日のメニューじゃないけどありました。

本日の日替わりはピカタ!

豚のピカタでした。

もう、喫茶店ってどこ?って感じです。


本日もうまうまでした!
ローイリハウス-201307282153001.jpg
ローイリハウス-201307282153000.jpg


ちなみにIRISはいつも通り、カウンターの下で専用マットにてご就寝デス。



ローイリハウス-201307311346000.jpg

いつもいるかいないかわからない子ね!言われるけど…

確かにわからない子ね!いつもいい子でカウンターの下だもの。

いい子に育ってくれました!

可愛い!


我が家に来てくれてありがとね!

またルピナスイコナ!


ってここんとこしょっちゅう行ってるわ…(笑)