眠い | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ようやく帰宅。日付変更線超えちゃいました。

ヤバシ…

麻酔管理しながら、自分が麻酔にかかりそうだった。メッチャやばぁー!

IRIS連れて仕事に行ってきたのは良いけれど…

帰宅したら、玄関の鍵がOpen!

えぇー!?マジ?

本気でヤバかった!


ネコじゃ防犯の役にはたたないからね。

とりあえず、得意げも楽器も無事そうでよかったですよ!

今度からは注意します

何だか目が覚めたわあー!?


明日はお休みです。

1週間ぶりの休み!何して過ごそうかしら!
また芦花公園にでも行こうかと思っています。

その前に部屋の掃除をせねば……

うぅー!つらっ