ご近所探索… | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

良い天気になったので、来ています。


ローイリハウス-201305071309000.jpg

廬花恒春園
俗にいう芦花公園です。
裏口から入ると花盛り!

ローイリハウス-201305071307002.jpg


ローイリハウス-201305071306000.jpg


ローイリハウス-201305071305000.jpg

お花を見ながらドッグランへ…

相変わらずの何しにランに行ったのだかわからないIRISさんでし。


ローイリハウス-201305071251001.jpg
ローイリハウス-201305071251000.jpg
ローイリハウス-201305071155000.jpg


何せほぼ光合成!


しまいには爆睡中デス。

ローイリハウス-201305071257000.jpg




でも、楽しんでいるみたいですよ!

何せ、最後はこんなかおしてくれましたから!


ローイリハウス-201305071252001.jpg

キリッとね!




ラン的には風が無い日をおすすめします。

土埃が酷い!

全ての芝がめくれちゃって完全に土!

元は芝のランだったらしいけど…

将来、チップを敷くとか言っているけど、どうなる事でしょう!

足場的にはそこまでは悪くないのでまた行くつもりです。

駒沢のコンクリ敷きのランに比べたら200倍はましでした!

芦花公園ぐるっとするとそこそこいい具合の広さでしたよ!

またお休みの日に行くつもりです。