どおしてる? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日はROSEのつき命日。
ロータンどお過ごしているかな?みんなと仲良くやってる?それとも毛皮間違えてSHIONとして家に来ちゃったかな?

SHIONのツンデレ振りを見ていると君を思い出すよ(笑)

何とも言えない独特な色合いを見ているとやっぱり君を思い出すよ(笑)


何を考え、何を思っているのかな?

あなたと過ごした14ねん。楽しかった……ような……


何だかんだいっていたけどとってもかわいい子!

アイリと一緒に君のこと思っているよ!

はやくかえっておいでね!ってもー帰ってきていたりしてね!


でもSHIONのいろはローちゃんよりもIBUの色じゃない?

もーすぐイブも12周忌。早いねぇー!

喧嘩しないで仲良くすごすんだよ!

皆だいすきだよ!


ローイリハウス-NEC_0020.jpg