仲良し? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

SHIONが我が家に来てから3週経ちました。

IRISとの関係はどおなんでしょ!



ローイリハウス-201212290735000.jpg

遊んでほしいみたいね。



ローイリハウス-201212290737001.jpg

うーんIRISが可愛いハート



ローイリハウス-201212290739000.jpg
ローイリハウス-201212290744000.jpg


うーんSHIONやりたい放題ね!?


ローイリハウス-201212290741001.jpg

いらっとしちゃうよね!IRIS?
珍しくアイリがしおんにやってます。



ローイリハウス-201212290740000.jpg




エヘッですって!

最近SHION事が多かった気がするのでりこを久々に!


本当に可愛い!私にはもったいない子デス。

なんてこといってみたり。



ローイリハウス-201212290733000.jpg

可愛いIRIS!ニッコリ笑ってSHIONと離れました。


最近しおんばかりでちょいすね気味だったアイリ!
一緒に寝て、ちょっと安心したかな?


まだなかよし?ではないけど、でも私にとっては大切な奴らです!

明日も元気に過ごそうね!