オフオフ② | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

本気でまずいでしょ。
書いていたもの消しちゃいました。

では続きおば…

ランから移動し、電車組であるエナと、ailandさんと、じゅんこさんと共に、恩田川沿いをテコテコと…

歩くのに必死でカメラ無し…(__;)

途中、あやめちゃんが走ったり、ピッ君とアイリが仲良し^ー^)人(^ー^ 夫婦ですか?バリに歩いたりしながら目的地のネオカフェさんに到着しました。


ここのランチ。メッチャウマーでした。


ローイリハウス-201211091257000.jpg

前菜から始まってぇー、





ローイリハウス-201211091311000.jpg
メイン。ぽんきちは鶏肉にしましたよ!

和、洋あって選べるのも素敵!うふっ








ローイリハウス-201211091338000.jpg
でデザート。
デザートも選べました。
やはり、ぽんきちは杏仁豆腐。






えっ?アイリはどうしてたのかって?

膝の上で爆睡していましたよ!?

光合成のエネルギー切れたらしいです。
オフ会にご一緒させていただいた方々からはいい子だね。言われていましたが、、、

単に爆睡していただけですよ(笑)

お腹いっぱい。超久々のまったりデー。
アイリは皆様にいい子アピールしていたようですが…

それにしましても、ももくんじゃなかった。モモちゃん。可愛かったあー。抱っこさせてもらっちゃいました。
他の腕の中で意地でも寝るかあー!?的な態度。私のハート鷲掴みですよ!
でも睡魔には勝てなかった様ですが…
あれだけランで爆走したら眠くなりますよー!?ももちゃん。


相変わらずカメラ無いの痛いです。

集合写真すら撮れていない。

何しに参加したんだ。ワシ。

りこのこと言える道理無し。


アイリス:ほら、おねーもあちきのこと言えるどおりがないでつよ!全く、カメラとってないってありえないでつよ!

エナ:りこや、言い訳するなら…
行きのランで道わからんちーになって携帯ナビしている間に充電が少なくなっていたなりよ。
因みに、わからんちーになったのは、方向音痴が露呈されたからなんだけどね

アイリス:本当に方向音痴でつね!
ピッ君のママいなかったらお昼たべれてないでつね!ホントあほでつよ



リコにも怒鳴られました。画像は他のメンバー様のところで。お願いします

まことに申し訳ありません!?