オフオフ① | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

のんびりした暖かい陽気の中行ってきました。

ローズと行ったことあるドッグラン。

昔、アクアとローズと行ったラン!


ランドッグラン

今回はアイリス連れて…

私の方向音痴知っている方々。
良くつきましたよね!私。

長津田から歩いて行ってきました。


初めて参加でかなりの緊張です…あれ?そうは見えませんでした?


ローイリハウス-201211091053000.jpg

同じく初参加のココちゃん。あれ?後ろ向きですよ!

写真上手く撮れずに、あまり無い(泣)


そして、最年長ピット君。

ローイリハウス-201211091046001.jpg

あれ?ピッ君?どなたかが下にいますよ!?
トコさん宅のココ君かな?



そしてワンズは目が釘付け

ローイリハウス-201211091136000.jpg


いぬ使いトコさん。毛むくじゃら犬いっぱいですねぇー!?


我が家もですが、ダックスのオフ会でココまでワイヤーが集まるのって凄いですよね?

大概ロングのはずなのに…

ロングって、とこさん宅のももくん?間違えました。ももちゃんと、じゅんこさん宅のステラ君とあやめちゃんだけ。
スムースも女子ちゃんだけ。

後皆ワイヤー。
沢山のワイヤーちゃんでヽ(´▽`)/

可愛かったあー!?
因みに、我が家のまったり娘。相変わらずまったりでした。

全くなにをしにランに行ったのでしょう。
アイリス:なにいってるでつか。いい子アピールするのに必死だったでつよ!?
トコさんとピコさんのハートわしづかみしてあげたでつ。
しっかりおやつゲットしてやったでつ。



エナ:あいたんよぉー?どちらもハートわしづかみ出来てないから!
どちら様もかわいい子にかこまれていますから(笑)
それと、貴女の行儀の悪さは天下一品です。 いい子と言われてその気にならないように!

パート2に続きます。

本当かなあー?

ほぼ使えない写真の山でした。