生徒様作品 フラワー1 | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

クレイインストラクターmegooですニコニコ

 

DECOクレイのフラワーコース1を受講中の生徒様が、

課題のブーケを作られて、そこで習ったお花アネモネを使って

娘さんたちの髪飾りも作られましたハート

 

 

 

 

アネモネ、芍薬、ジャスミンなど宿題でも作ってこられて、

束ねるとこんな華やかにかわいいブーケが完成♪

 

フラワー1という基本なコースでもここまで素敵な作品を

作れることに感動してくださっていましたお願いキラキラ

 

髪飾りは、発表会でのドレスに合わせた色で作られたので

もうばっちりキラキラバランスもきれいです爆  笑

 

 

お母様手作りの髪飾りを付けて演奏できるなんて
思い出に残る作品ですね照れ音譜
 
 
 
DECOクレイオリジナルのソフト粘土は、
マシュマロのように柔らかくて伸びがよく、
粘土同士を混ぜて色を作るので発色も綺麗で、
インテリアにプラスしたい小物や、人形など
いろいろなものを作ることができますキラキラ
 
やってみたいニコ
と思われる方はぜひ、体験レッスンにお越しくださいキラキラ
 
対面だけでなくリモートでも対応させていただいていますので、
体験内容などもあわせて、メールでお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
 
メール:megumidog0924@gmail.com
 
 
Thanksビックリマーク