飾っていただいてます | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.です音譜

「お彼岸の法事でたくさん来客があるからお花を飾る場所が多くなるのよ、、、」
ということで、フラワー4の1で作った作品を、近所の勝幡寺さんで飾ってくださっているのです目ブーケ1

和な玄関のテイストに合っている気がして、すごく嬉しいラブラブ使っていただいて光栄ですキラキラ
あいにくの台風で荒れた天気になりそうな連休ですがあせるお寺に来られるお客様がたに、クレイのお花を見て、お気持ち和んでいただければいいなと思います。

お寺にも、そして、
神社にも、お世話になっている日々でウインク
こちらは離宮八幡宮で10日に行われた、すてき発見市の様子ですラブラブ


とってもとっても暑い一日でしたが、
大好きなMIE先生も来てくださって、すごく楽しい出店でしたラブラブ!
また来月も、出来たら出店したいと思っていますキラキラ

それではどうか、
台風、被害が出ませんようにアセアセ
気温差で体調も崩しがちです、皆さまお気をつけてお過ごしくださいニコニコ