名前入れてお渡ししました♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですラブラブ

先日アップした、クレイで作った道着のクマちゃんたち音譜
肩に校章と、袴に合気道部の部員の皆さんの名字を入れてお渡ししましたキラキラ

(写真ではお名前ぼかしていますが、)
細いライナー筆で書きましたウインク
みなさん、とっても喜んでくださったそうでラブラブ!
「名前と校章入ってて、めっちゃすごいーっ!」
「家で見せたら家族にもびっくりされたー」
って盛り上がってくださったとのことアップアップラブ
良かったです〜ラブラブ!
部活の仲間、って、特別な関係ですよね。
これからも、かっこよく!怪我には気をつけて💦!頑張ってくださいねーチョキ

*・゜゚・*:.。..。.:*'*:.。. .。.:*・゜゚・*

名前、といえば、
SNSで見かけたレターボードを買ってみました得意げ
早速、教室名をドキドキ

このボード、
楽しいです〜ニコニコ
いろいろ使えそうですチューリップ赤