オーダー作品☆コサージュ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイ インストラクターmegoo.です音譜

暑い💦ですね、、
そういえばまだ梅雨にもならないのに、真夏のような気温です!!
みなさまお身体お気をつけくださいドキドキ

今週末に、結婚式にお呼ばれしたのでコサージュを作ってほしい、とご依頼頂きましたラブラブ
ベージュのスーツにつける、それほど大きくなくて明るい印象になるような、、というリクエストでしたので、
こんな感じでふたつ、お作りしました赤薔薇

どちらも気に入って悩んでくださいましたが、左下のものを選ばれましたキラキラドキドキ
「オレンジ色で明るいし、粘土なのにイングリッシュローズからお花のいい香りがしてきそうラブ
と喜んでくださって感激ですラブラブ!
ジューンブライドをお祝いする華やかな席でつけていただけるの音譜とても光栄です!!
オーダーありがとうございましたキラキラ