作品展を拝見しました | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.です晴れ

遅くなりましたが、
11日土曜に、DECOの素晴らしい先生!憧れの先生のお一人、疋田先生のお教室の作品展を拝見しましたラブラブ

会場のみやこめっせに向かう間も高まる期待アップアップ

そして、期待を超えるステキな作品の数々赤薔薇赤薔薇

美しい花と、活き活きとし、気品もあふれる造形と、他にも建物やヘッドドレスや、、、大きな大きな天使の羽とか!!
疋田先生と、お教室に通われているすてきな先生方の傑作ばかりクラッカー

もう本当に、圧巻でしたキラキラキラキラキラキラ

疋田先生に、魔女やお爺さんをレッスンして頂いたり、それからDECO35周年の作品作りの際にもアドバイスを頂きに伺ったり、とお世話になっている私も目
同じ粘土を使っている、デコクレイインストラクターである以上、いつかこんな作品を、
作れるようにラブ、、、はてなマークはてなマークあせるあせる
ほんの少しでもあせる近づけたら、いいな、
頑張ってみよう!!
と、思いましたニコニコニコニコニコニコ
お久しぶりの先生方にもたくさんお会いでき、目も心も満たされた1日でしたラブラブ!ラブラブ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして昨日は、娘が参加しているキッズチアダンスのチームが、大きな舞台での発表会に出られてすごく感動しました音譜音譜音譜

カッコいい照明やキラキラのミラーボールラブラブ
大勢のお客さんに、熱い音響、MC、、、
そんな雰囲気に初めて乗り込んだのに、
本番はものすごーーく楽しそうで、全員が笑顔で!!
happyなチアダンスラブでした。
ひたむきな姿をみて、何度も泣きそうになりましたラブラブ

往路の車の中で、ひたすら三つ編みをいっぱい作ってやったので、
少々酔いましたガーン
この後合計10本の三つ編み作りました得意げ

クレイの作品もそうだし、ダンスもそうだし、
努力して努力して作り上げたものを見せてもらう、って、
心震えて体温上がるアップラブラブ

週末ごとに
そんなありがたい、この2週間でしたニコニコ