明日のイベント | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

今日から新学期☆
子供達もまた新しいクラスで、先生で、ドキドキです♪
どうか楽しくまた一年、元気に過ごしていけますように!!

さて、明日は離宮八幡宮にて、日使頭祭(ヒノトウサイ)が行われまして、私も出店させていただきます♪

時間:10時半頃から14時まで
場所:離宮八幡宮 JR山崎駅降りてすぐです。

こんな作品を販売予定で用意しております☆
{59928EE1-FD8F-4AB3-A8B5-6565805DC196}

桜もまだ残っているかな?
山崎駅周辺は、明日、あさってとイベントがいろいろあり、賑やかになりそうです♪

たくさんの方にお会いできますよう、楽しみにしています*\(^o^)/*
お散歩がてらぜひお越しください~♪

mahalo!