春休み | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

4月♪
そこここで桜も美しく咲いていますね☆ 
遠出は出来ないものの、いろんな予定で過ごしている春休み後半です。  

娘はキッザニアへ♪
今回はパイロット、メイクアップアーティスト、漫画家、声優、時計台のダンス、に参加していました(*^o^*)

{0F8FAC7B-DFDA-447B-B711-2CA8A26641F0}

そして、お花の資材屋さんで春休みのキッズワークショップに参加♪
ペットボトルを花びんにする、キャップを使った作品を作りました(o^^o)
{F2C7DDB2-EB4F-4BB0-B479-B0C02F0D6CA0}



{69C6D070-0744-4248-A44B-877C07400A01}
倒れても水がこぼれないという一輪挿し♪

{D7ABC77C-9584-4791-AF62-B50230138083}

息子は、スタバでカップにTHANKS!って書いてもらってた~(*^o^*)
{68A49251-B81B-4F5B-94DD-04D34FE994FD}

インパクトありありな、娘のこの姿、
スパーガーデンに日帰り温泉☆
{306410A2-6EC3-46D3-AF2F-DBEAF19FFAB7}

{ADF46B12-EDD9-46E8-BF7C-D171512A0F4A}
お風呂も漫画コーナーも遊び場も満喫♪
{A75654CD-20AD-4B5D-A909-18277D760A26}
ものすごーく腰の低いご挨拶ですね。。。(^◇^;)

さて明日は息子の試合に広島へ。。。

クレイの時間が、たりませ~んf^_^;

ドキドキな新学期に向けてがんばる子どもたちに負けないよう、がんばります(*^o^*)

mahalo~♪