生徒様作品 カリキュラム☆ サンタクロース! | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。


デコクレイインストラクターmegoo. です(‐^▽^‐)


10月にしてはすごく暑い毎日ですが、みなさまお元気ですか?


暑いけれど、暦の上ではOctober!

店先ではハロウィーングッズの隣に、ちらほらとクリスマスものも並ぶようになってきました。。。


ご紹介するのはカリキュラムのフラワーコース1の、サンタクロース。Tさんが作成されました♪



味があってかわいいです~♪

ちょっとボルドーというかパープル寄りな色合いにしたサンタさん。なんとこちらは目もクレイで作るのです!

白いおひげをたっぷりつけたら、ちゃんとお年を召した雰囲気がばっちり(・∀・)

この作品がフラワーコース1最後のレッスンなので、いよいよ次回からはフラワーコース2に進まれるTさん♪作れるお花の種類も増えてきます!楽しみですね(*^o^)乂(^-^*)


おしゃれなティーカップ、アリスのtea party仕様で感激(☆。☆)

ごちそうさまでした♪♪



後ろに写っているツリーは、Tさんのおぼっちゃまと作りましたよ☆

Mahaloでした(*^o^*)/~