生徒様作品(p^-^)pハロウィーン | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です♪


今日のone day lessonもにぎやかに女子力モリモリのクラフト時間でした~☆

ご参加いただいた5名様はNさん、Fさん、Iさん、Kさん、Hさん!prettyママ~five!!

ジャジャーンっ!!こんな素敵なハロウィーンアレンジ大集合♪♪♪


みなさんとてもお上手でした!

ビックリなくらいスムーズで完成度高い仕上がり!

お花も色に個性がでて、お顔も真剣に書き書き・・・魔女ちゃんの髪の毛にちょっと苦労されたり・・・で、やっぱりお一人ずつ全部かわいい♪



出張させていただいたNさん宅でのレッスン、お菓子もお茶もいただきながら☆

Happyなひとときでした!


ご参加いただきましてありがとうございました!!

MAHALOです~♪