こんにちは✨😃❗

神奈川県横須賀市を拠点に、全国へ占い、ヒーリングをお届けしています。

歌う占い師、エンジェル・ヒーラーようこです。プロフィールはこちら


今年に入ってから始めた、カードを楽しむ会


オラクルカードや、タロットカードをリーディングしたり、リーディングされたり。

リーディングのコツをお伝えしながら、楽しみながらリーディングする会です✨

お客様からいただいた感想を一挙、大公開星

星楽しかったです。
カードを買ってみようと思いました。(温もり伝わるフォトグラファー・栗原佐織さん)

星楽しかったです。皆さんから同じことを言われて、びっくり。色んなカードを見たいって思いました。
ルンルン初めて占う側をやってみたけど難しかった。
人に言葉で伝えるって難しいと思った。

星今までの思考パターンを手放して、適度に力を抜きつつ、頑張っていこうと思えました。

星カードを買って、伝えられていけたらと思いました。楽しかったです。
ルンルン占ったり、占ってもらったりできて楽しかった。
伝え方の具体例を詳しく知りたい。


星楽しかったです。今後のヒントやアドバイスがたくさんいただけて、良かったです。

ルンルンようこさんのカードを読む時のコツ、ポイント解説、いつもながら分かりやすいです(^^)
他のカードリーダーさんのリーディングを見たり体験したりすることで、自分のボキャブラリーや表現の引き出しが増えていくから、とっても勉強になります♪
カード初心者も経験者も隔てなく楽しめる会だと思います。

星楽しかったです。今後は星よみの時にも活用していきたいです。(星よみるいさん)

星楽しかったです。とても勉強になりました。

星楽しかったです。またやりたいです。(言霊のメッセンジャー・筆文字書家こばやしあいさん)

星たくさん経験できて、楽しかったです。
星今日もいい体験ができました。
カードリーディングおもしろい。

初めてカードリーディングを体験しましたが、とても参考になったし楽しかった。
自分のやりたいことを明確にできた。
カードを自分でも買ってみたい。(パーツリラクゼーション・白幡美奈子さん)

とにかく楽しくて、色々なカードも使用、勉強し知ることができて良かったです。グループでやっているので、たくさんの方の意見が聞けるのも良かった。(ヨガとサンキャッチャーのお店Lidereno、yakkoさん )


カードリーディングする側として初心を忘れないよう
受ける立場としては、自分の問題をカードリーダーさんに丸投げせず、自分なりに考えをまとめておくことでよりシャープな答えが返ってくることを実感できました。
ようこさん、みっすーさん、ほーむず、私で一斉同時リーディングしたら、どんな展開になるのか?を妄想したら笑いが止まらなくなってしまい、帰りの電車内でヤバい人になりかけました。

キャッチフレーズをありがとうございます。
調子こいてさっそく使わせていただきたいなと思っています(^ー^)