こんばんは😃🌃

神奈川県横須賀市を拠点に、全国へ占い、ヒーリングをお届けしています。

歌う占い師、エンジェル・ヒーラーようこです。プロフィールはこちら 歌うたい・ようこのプロフィール




今日は第一回目となるカードを楽しむ会を開催しました。

カード初めてさん、始めたばっかり、熟練さん、読んでもらいたいさん。

様々な方にご参加いただきました。

占いをしてもらう側が気を付けておきたいこと。

占いをする側が気を付けておきたいこと。

それぞれお話させていただき、ちょっとしたワークもやってみたり。

↓皆さん、真剣です♥️

そこを踏まえて、カードを実際に引いてみましたよ。

↑さすが皆さん。たくさんのカードをお持ちいただきました。
↑はじめてさんも挑戦です✨
↑経験者さんも、練習。

ご感想です♥️

星楽しかったです。
カードを買ってみようと思いました。(温もり伝わるフォトグラファー・栗原佐織さん)

星楽しかったです。皆さんから同じことを言われて、びっくり。色んなカードを見たいって思いました。(心地よさがクセになる耳つぼリフレ・斉藤梨沙さん)

星今までの思考パターンを手放して、適度に力を抜きつつ、頑張っていこうと思えました。

星カードを買って、伝えられていけたらと思いました。楽しかったです。(司会ならこの人に・イベント主催もこなす柴山稚子さん)

星楽しかったです。今後のヒントやアドバイスがたくさんいただけて、良かったです。(パステル、カラー、カード、多才な朝活主催・みっすーさん)

星楽しかったです。今後は星よみの時にも活用していきたいです。(星よみるいさん)

星楽しかったです。とても勉強になりました。



たくさんのご感想をありがとうございました✨

また開催しますので、日程や場所などご希望ありましたら、お知らせ下さいませ。

星星星星星星星星星星星星星
お問い合わせ、ご予約はLINE公式アカウントから↓