パリのマレ地区のお店巡り | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

フランス フィンランド できてエストニアにも行ってみたい
自由奔放珍道中

パリのマレ地区はメトロできましたⓂ️

おしゃれなお店がおおあと聞いてきました


一緒にお店巡りしましょ😘


かわいい❤️


アンティークやヴィンテージのお品物も多いです




デザインも変わってる


色使いが優しい💕



ピアスなんですけど、

毛虫みたいなゲジゲジみたいな


こんなピアス初めて見ました

小鳥とか普通のもありました





アクセサリー



わたしはこんな感じの大好きです❤️