パリのマレ地区に着きました | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

毎日暑いですねー💦

無理されないようにね❤️

夏が来ると思い出す〜のは、

相撲の夏場所の後援会の司会をさせていただいてました。

元横綱白鵬の宮城野親方
へ、インタビューをさせていただいたことはとても大切なおもいでです。

そな時はFacebookを良く書いてたのでそちらから




ずっと行きたかったフランスのアルザス地方とパリ、パリからツアーではなかなか行けないところはなんとか自力で行き、フィンランドのムーミンワールド、時間があればエストニアも訪れたい自由奔放の旅です。

この旅もご一緒してくださいね💕











































ここはどこなんだろ

マレ地区はパリの中でもおしゃれって聞いた地区です