イギリス ビートルズの旅 リバプールライムストリート駅からヴァージントレインに | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

イギリス ビートルズの旅🇬🇧

名残惜しいのですが、リバプールのライムストリート駅から、ロンドンのユーストン駅へ向かっています

ヴァージントレインに乗ってます

駅で買ったバケットサンド、夕食にしました🥪



車窓から見える景色を動画で撮りました






向こうのホームにも素敵な列車がいるよ


この時間は人は少ないね

あまりゆっくりしてるのに本当は違うから、さっさと動かないと危ないよね

でも、駅や列車の写真は撮りたい薔薇です🌹




さてさて、

ホテルはタクシーではきっと乗車拒否されるぐらいの距離、

わたしはたくさん荷物を持っていて歩いて行くのはつらい距離

なんとかタクシーに乗せてもらえないかなぁ


今日は動画が多かったので、曲はお休みね


つ、づ、く🇬🇧🚄🚕