数秘術タロット占い師アイリンです花

 

 

 

霊感は重視してませんが、人の気持ちが分かる特技?があるので

 

 

遠隔でも念を感じる時はあります真顔

 

 

 

気持ちは分かりますが、そこにいたる理屈が分からず

 

 

数秘術を勉強しました

 

 

こういう所が宇宙人ぽいですよね~爆  笑流れ星

 

 

 

あなたの気持ちは分かりますよ

 

 

私だって数々の予言を的中している某有名占い師に

 

 

「半年先まで予約が埋まる占い師になっちゃう」って

 

 

聞いてもいないのに突然言われて、1か月困惑しました爆  笑

 

 

そんな占い師いるのか?とか

 

 

そんなに予約が埋まるなら体力つけなきゃとか

 

 

部屋の片づけを今のうちにしておこうとか、色々モヤモヤしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何であんなこと言われたんだろうと思って占ったら

 

 

 

観えたから目

 

 

 

 

と出ました。先生は11日生まれでピュアな方

 

 

観えたものは素直に伝えるのです

 

 

 

最近はゾロ目ばかり見るし、何か不思議なことが起こる、

 

 

 

今までは奇跡だと思っていたことがそうではなくなる

 

 

タイミングなのかもしれません。

 

 

実際、仕事は上向きです。

 

 

 

 

納得が大事な人が、予想以上のポジティブな占い結果が出ると

 

 

疑いの気持ちが強く出てしまうことは理解できます

 

 

 

私はあなたを見守る存在からメッセージをもらっています

 

 

そのカードが出てきたということはポジティブな可能性があるということ

 

 

どうか、疑いではなく自分の可能性を信じてください

 

 

望む未来を築くには、自分を信じることから始まります

 

 

 

あなたらしく、幸せな人生を歩まれるよう応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日届きました。とても素敵な麻衣さんの音楽音譜

 

癒されますラブラブ