10日前にBスポット治療した直後に風邪を引いたみたいでタラー

 

 

喉痛、耳つまりが悪化しましたが、喉痛は4日くらいで治り

 

耳つまりもだいぶ良くなりました。

 

 

 

6日が新月で、体調が悪かった方が多かったみたいです

 

 

季節の変わり目なので、皆様お大事にしてくださいラブラブ

 

 

 

 

2週間くらい前に尊敬する占い師のお一人、ラブちゃんこと

 

 

Love Me Doさんにライブ配信で

 

 

私の未来の占い師像をコメント頂いてあせる

 

 

コメントしてくれたことが予想外だったし、言われたことも想像以上だったので

 

 

びっくりしました驚き

 

 

 

あまりに思ってもみなかったことだったので、マインドセットを見直すきっかけになりました

 

 

人気がでるのはありがたいことだけど、目指しているのはそこではない

 

 

 

だとしたら私は何を目指しているのか??

 

 

 

 

占いは当たれば良いという人もいますが

 

私は参考になることが重要だと思っていました

 

 

 

でも参考になるか否かはその人次第なので

 

 

占いが当てはまることが多ければ、参考になるのかもしれませんね

 

 

 

 

私はマカレン先生の数秘術に出会って、人や自分を理解できたし

 

 

見守る存在を正しく信じることによって、幸運を引き寄せていますので

 

 

それらを伝えていけたら幸いですニコニコ

 

 

 

占いは一生勉強なので、勉強好きな自分には合っています爆  笑

 

 

希望につながる鑑定を心がけていますスター

 

 

 

マインドセットを見直すきっかけをくれたラブちゃんのYouTubeはこちら↓