数秘術タロット占い師、認定エンジェルカードリーダーのアイリンです

 

 

明日28日に予定していた和かふぇ&雑貨そらやさんでの占いは

 

6月3日に変更になりました

 

6月は3日と25日、11時~16時40分まで

 

和かふぇ&雑貨そらやさんにて占いを受けていただけます。

 

 

 

 

昨日も相談者様より

 

凄い当たっています、占ってもらって良かったです

 

とのお言葉を頂きました照れ

 

 

何故か、当たっちゃうんですよね

 

 

毎回占う前に鑑定のサポートを天使天使にお願いしていますハートのバルーン

 

 

それに、自分でも占いを参考に色々とラッキーなことがあり

 

 

例えばDAIGOさんのイベントに行ったら、優先席整理番号5番を引き当て

 

 

1列目真ん中をゲットし、DAIGOさんのお姿を間近で拝見することができましたニコニコ

 

 

前日まで行くのを迷ってたけど、吉方位だったのと

 

書物占いで「絶対行った方が良い」と出たので

 

 

本当にDAIGOさんに会えて、とても勉強になりました

 

直接「また来てください」とお言葉を頂いて、ありがたいお願い

 

 

芸能人を占っても、氷川きよしさんの復帰時期、的中しましたし

 

 

オンライン鑑定でも、的確と評判です二重丸

 

 

なので、自分の占いは結構当たると確信しています

 

 

 

占いが当たる理由はやはり、信神だと思います

 

 

すがるのではなく、神様を信じている自分を信じている

 

 

お一人お一人の中に宿る神性も信じています

 

 

占いをする上で、ピュアな気持ちはとても大切です地球キラキラ

 

 

 

 

 

去年末からウェイト版タロットで3月頃までキーワード重視の占い方をしていましたが

 

 

再び以前のようにサイキックリーディングに戻しました

 

 

 

以前もそうでしたが、カードのキーワードとは関係なく

 

 

カードの絵から気になることを伝えると

 

 

それがとても相談者様に当てはまるようで、喜ばれることが多いです

 

 

私はカードを通じてなので、なんのことかは詳しくわからないのですが

 

 

昨日も喜んでいただけたので、良かったです照れ

 

 

6月もご縁を楽しみにしています音符

 

 

占い師アイリンがお力になれること | 三重県鈴鹿市 数秘術タロット占い師 アイリンのブログ (ameblo.jp)