三重県鈴鹿市の数秘術タロット占い師アイリンです

 

 

みてから1週間有効なタロットメッセージキラキラ

 

 

3枚のカードの中から1枚選んでください天使音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎1番のカードを選んだあなた

人に相談されることがありそうです。親身に相談に乗ってあげると

今後あなたが困った時に助けがくるでしょう。

人が話をよく聞いてくれるからといって、聞かれていないことまで教えるのは

お節介と受け取られますから、聞かれたことに応えるようにしましょう。

噂話に注意。2人の人との関係で気になる場合は、1人は思っているより信頼できそうですがもう1人は言っていることと考えは異なりそうです。公平さを大切に見極めが肝心

帽子やヘアアクセサリーのおしゃれをすると吉

 

 

◎2番のカードを選んだあなた

自分で自分を抑制している所があるようです。本当は自由に動けるのに

なぜか今はじっとしていたい時なのかもしれません。

自分を抑制することにもエネルギーを使いますので、ストレスからイライラすることがありそう。じっとしていたいのなら、時々はいつもとは違った行動をして気分転換も図ってください。今は思考、考えで頭が一杯のようですが、そのうち心も晴れてくるでしょう

家の中の水回りの掃除をすると吉

 

 


◎3番のカードを選んだあなた

努力の成果が表れ始めるとき。しかしそれは願っていたのとは違う形で現れるので

どのようにその成果を受け取るか考えることが必要なようです。

苦手な人から好意を寄せられる、欲しかったものとは違うものが手に入る、使い方が分からないものを頂くようなことがありそうです。とはいえそれらは、あなたの努力が形になってきているというサインです。本当の願いが叶うまでもうひと踏ん張りです。フルーツを食べる、庭掃除、丸いものが吉。

 

 

 

 

楽しい1週間になりますようにおすましペガサス流れ星

 

 

愛を込めて占っていますラブラブよろしければご相談ください

 

龍アイリン好評鑑定中龍

 

おすましペガサスメルカリhttps://jp.mercari.com/user/profile/912354170

おすましペガサス三重県鈴鹿市(白子駅周辺)での対面鑑定が可能です(11時~16時、水木曜日以外)
 

お問い合わせ✉ suhi17airin☆gmail.com ☆を@に変えてお名前、ご希望日時を送信ください