一之森大湖(DAIGO)さんのイベントへ行ってまいりました。
 
 
 
 
 
最前列センター、間近で拝見することができました
 
 
 
 
 
 

 
 
TV番組のお散歩コーナーを見ていて
 
DAIGOさんのお人柄に興味があり、少し遠いので迷ったんですが行って良かったですニコニコ
 
 
占いでみると優しいけど、自分が強い方だと思うのですが
 
 
愛の人ですねハートのバルーン 今度数秘術チャートを出してみます
 
 
握手もさせていただいたのですが
 
一人一人をしっかり目を見て目、お話しされます
 
 
 
舞台上からも目をちゃんと合わせてくれたのですが
 
 
私の時は会釈したら、会釈を返してくださいました
 
 
人柄が素晴らしい拍手拍手
 
 
 
育ちが良い人ってこういう人なのかと
 
 
「また来てくださいね」と言われたんですが、営業トーク風ではなく
 
 
本当に心がこもっているように聞こえました
 
 
ファン増えただろうなぁメロンパン
 
 
ファンの方から手作りの推しグッズを頂き、手首にはめて応援しました


 
 
ステッカーはDAIGOさん(一之森さん)から手渡しされました
 

 
 
ファンの方の愛を感じて私も幸せな気分になりました