日々湧き上がってくる悩みの一つ一つは最初は小さいものです。

 

けれども、一つのことが気がかりで

 

何年もそのことに捕らわれ、時間やお金、エネルギーを

 

本当に生きたい人生以外のことに費やし続けている

 

その方にとっては、とても大きな損失です。

 

 

 

占いの言葉は時に、何年もあなたを縛っていたものから

 

瞬時に解放することがあります。

 

 

占いでなくとも、誰かがふと言ったことや

 

たまたま偶然目にしたことが

 

天からのお告げ、サインである場合があります。

 

 

思えば私はそうやって、助けられてきました。

 

 

 

今度は私が占いを通して生きたい人生を生きる方への

 

 

後押しになれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

感受性が強いので、遠隔でも気持ちが分かり

 

悪い結果を伝えることが心苦しかった時もあります。

 

 

占い師によっては「悪い結果を言うと占い師の運を悪くする」と教える先生がいて

 

悩みましたもやもや

 

 

でも良いことばかり言うのは、何のための占いか分かりませんし

 

 

自分の人生を振り返っても、はっきり言ってもらえていたら

 

最終的には占い師になるとしても

 

違う経験を途中でしていただろうなと思うこともあります。

 

 

良くない結果は柔らかくお伝えしますが

 

結果は出たままをお伝えすることが誠意だと思います。

 

 

 

龍アイリン鑑定情報龍


☆占いマーケットwords https://words.gifts/u/airin888

☆メルカリでも鑑定 https://jp.mercari.com/user/profile/912354170