昨日の堂珍先生のインスタグラムをみたら

 

コメント欄が「堂珍先生」で溢れていて爆  笑

 

 

1月にケミストリーのライブを初めて観て

 

堂珍さんの圧倒的な包容力、安定感、ウェルカムオーラを感じ

 

 

尊敬と畏敬を込めて「堂珍先生」と呼ばせて頂いていました。

 

 

リスペクトを先生と呼び示すのは

 

 

倉木麻衣ちゃんがライブメンバーを紹介するとき

 

全員に「先生」をつけて呼んでいて、素敵だなドキドキと思った所から来ています。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

先週のコンサートMCで先生キャラ?として登場したようで

 

 

観に行かれた方々が堂珍先生と書き込まれていて

 

 

不思議な光景で面白かったです爆  笑

 

 

 

 

 

数秘術的に堂珍さんは隠れた欲求が博愛だったり教えることなので

 

直接的に教えるというよりは、姿勢で教える方だと思います。

 

 

要さんは直接教える仕事が向いています。

 

 

堂珍先生の包容力、ウェルカムオーラは伊勢神宮内宮のアマテラスレベルですよ。

 

 

全てを受け入れる、全て愛す

 

 

ご本人はどう感じていらっしゃるか分かりませんが

 

 

私にはそう観えました。色々な方のライブに行ってますが

 

 

ここまで観じるものがあったのは堂珍さんが初めてです。

 

 

数秘術でスピリチュアルな学びがあるとするマスターナンバーは33までですが

 

 

44もあるのではないかと。堂珍先生は44なのです。

 

 

ただの8だと、利益、成果追求ですが

 

 

4が2つの8は、完全な豊かさを意味する

 

堂珍先生を見ていて思いました。

 

 

先生も人なので、完全なとき、揺らぐときあると思いますが

 

完全な豊かさの可能性を感じさせてくれる素晴らしい先生ですキラキラキラキラ

 

 

ちなみに私の性格は神からメッセージを受け取る

 

アンテナを意味する11ですニコ