昨日は名古屋市のフォレストホールで開催された

 

ケミストリーさんのコンサートを初めて観に行きました照れ

 

 

元々要さんの声が好きでしたが

 

堂珍さんのオーラ、肝が据わった感が凄かったですキラキラキラキラ

 

 

太い幹のように、ちょっとやそっとでは、ぐらつかない感じ

 

 

ヨガマスター、武闘家、気功の先生みたいな

 

 

清々しさと安定感を感じました。

 

 

タロットに例えると要さんはどっしりしていて真面目そうな所が

 

ペンタクルのナイトっぽく、

 

堂珍さんに感じたおおらかな包容力はカップのキングのよう。

 

 

 

 

お二人のコンサートは、さわやかなそよ風が吹いているようでしたうずまき

 

 

席が堂珍さん真ん前(前に20人いましたが)で、目線が同じ位の高さだったので

 

 

堂珍さんの圧倒的なオーラ、安定感を感じながら拝聴できてうれしかったですドキドキ

 

 

Tvでみるのと、実物は違うと思うことが多いけど

 

ケミストリーのお二人は生で聴くと、良い意味でだいぶ違う。

 

もうファンです爆  笑

 

 

 

昨日は要さんの誕生日前日ということもあり

 

堂珍さんは「覚悟と志」を改めて持ってステージに立たれたそうです。

 

 

何度も「ありがとう」と口にされる姿に、いつもそうなのかと思っていたら

 

 

要さんが「今日、ありがとう多いね」と。

 

 

素晴らしいステージに感動しましたラブ

 

 

私も堂珍さんのように肝が据わっている人を目指したいですキラキラキラキラ