今思えば、霊感が強くなった気がした理由は

 

 

9年前、飼い始めて2か月の仔猫を亡くして(飼う前から嫌な予感はしてました)

 

 

3か月間、毎日天使に救いを祈ったせいのような気がします。

 

 

本気で祈ってましたからねお願い

 

 

おかげで?不思議なものをみたり

 

 

感じたくない嫌な気も感じて、パニックになってましたけれどタラー

 

 

 

嫌な感じがしたとき、大天使ラファエルのグリーンの光をイメージすると

 

 

瞬時にリラックスする不思議クローバークローバー

 

 

今は慣れたのか、大勢占っているうちにガードが強くなったのか

 

 

あんまり嫌な感じはしなくなりました。感情は遠隔でも察知しますが。

 

 

 

元々人混みに行くと自然とシャッターが降りる人でしたので。

 

 

コンサートも好きだしラブ

 

 

 

最初は色々察知したら嫌だな~と思ってました。

 

 

 

氷川きよしのコンサートでは、おばさま方の変化したきーちゃんを観ての

 

??が凄かった。

 

 

人が混乱している気も、心地良いものではないんですよ。

 

 

霊感みたいなのが強くなって、見えないけど嫌な思いを沢山しました。

 

それが長年の悩みでした。

 

 

今は占いで霊感?を使うせいか、普段は閉じれるようになったかもしれません。

 

 

良かったですにやり