先日、平原綾香さんのコンサートに行って

 

こころのキレイさに涙タラー

 

 

その理由が、世の中には自分を大切にしていない人が結構います

 

 

その方々を思い涙泣くうさぎ みんな神様の分身なのにね。

 

 

私、占いで悪い結果もちゃんと伝えてきましたが

 

 

結構、相談者さんのことを思っていたのですねびっくり

 

 

 

びっくりしました。

 

占い受ける人は、占い師も悪い結果を伝えることは嫌なのだと

 

知って下さい。

 

 

 

 

あーや(平原綾香)さんは、2年前にご家族を亡くし、心の中は喪中状態。

 

 

20周年記念コンサートはあーやの人生を振り返るテーマでした。

 

 

5年前のコンサートでは少し寂しそうに見えたあーや。

 

 

責任ある地位や有名になるのと引き換えに

 

犠牲にしていることがあるように観えました。

 

 

だけど今は「歌うことが楽しい」と話されて。

 

 

20周年記念コンサートも千秋楽を迎え、SNSに「明日に向かって歩いて行けそう」と綴られています。

 

 

きっと今回のコンサートのテーマは、あーやにとって必要だった。

 

 

だからファンに向けての表立った感謝とかではなく、自分の人生と向き合うテーマで

 

 

少し、内向きに感じたけども、今のあーやを表現した形だったと思う。

 

 

20周年記念コンサートの割に、、と思ったけど、これはこれで、アーティストとしての

 

 

表現の形なのでしょう。

 

 

 

最近自分大好きもっちーさんの動画を見たのですが

 

 

彼女は本物ではあると思う。3年前位の動画が好きです。

 

 

波動が高いのは本当にそうです。

 

 

動画でも波動を感じますね、良い時代になりました。

 

 

 

 

 

自分の中にある神様を大切にすることが

 

 

純粋であるということなのかと、最近思いました。

 

 

 

純粋だとわがままに見えるときがありますね。(悪口ではないです)

 

 

悩んでいる方は、自分を大切にしているか

 

 

振り返ってみると良いかもしれませんね。