ラブちゃんことLoveMeDo先生のYouTubeで来年の運気を占っている動画を観て

 

4枚のタロットの中から、私は悪魔のカードを引いたのですよ爆  笑

 

 

ラブ先生が「どうしましょう~」と困っている気持ちが

 

 

占い師なのでよく分かります爆  笑

 

 

 

悪魔、死神、塔のカードを悪いカードと教えている人もいますが

 

 

タロットは元々遊びのカードです。深刻に考える必要はありません。

 

 

 

ラブちゃんは思案した結果(結構困ってたと思う)

 

「DrXの大門先生がデーモンと呼ばれていることから、大門先生のように「私失敗しないので」という感じで行きましょう。」とポジティブに伝えてくれました拍手拍手

 

 

悪魔を引いたら、欲求に従うと良いんですよチョキ

 

 

やりすぎは注意ですが、普段抑え気味な人は解放して

 

 

普段から欲求に素直な人はそのままで良いと思います。

 

 

私は最初エンジェルタロットから入っているので

 

 

悪魔=エゴのカード=エゴではなく高次元を意識して、などと教わりましたが

 

 

人間の本能的部分を否定するのは、負担になると本当に数年かけて、、

 

 

数年かけて辛かったです。

 

 

しかもその原因が長い間分からなかったけど

 

 

今となってはスピリチャルティーチャーの行き過ぎた言説のせいと思う。

 

私には合わなかった。

 

 

だから間違ったスピリチュアルで困っている人も助けたい真顔

 

 

 

心が弱っていると、普段流せる他人の意見を鵜呑みにしてしまう時があるのですよ。

 

 

 

話はタロットに戻りますが、私が悪魔のカードを観て思ったのは

 

「来年ファン、リピーター様が増えるかも。かける言葉にきをつけて」というものでした。

 

 

占い依存にさせないように、相談者さまの力を引き出していこうと思います。

 

 

 

ラブ先生の占いおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は辰年なので、守護龍占い読みました。私は舞の龍です。

 

 

    

アイリン鑑定情報

 

 

☆占いマーケットwords

 https://words.gifts/u/airin888/


☆フリマアプリ「メルカリ」での鑑定
https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share