最近パープルのタロットクロスとウェイト版デッキを買いましたニコニコ

 

 

タロットは何個か持ってますがカードが大きくて切りづらく、

 

スタンダードなタロットを初めて買いました。

 

そしたらデッキも裏がパープルで、おそろいになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

滑り止め付きで、大きさも程よく使いやすいですOK

 

 

 

 

 

 

 

賢龍先生のタロット占いの教科書、おすすめです。

 

 

私のタロットの躓きポイント、「メッセージが怖い」を乗り越えた解説です。

 

 

カードをポジティブに読むことで、悪いことに遭遇した時も

 

ポジティブに乗り越える習慣がつくと思います。

 

 

タロットのイラストは見慣れてくるとコミカルにも思えて

 

悪いことのように見える事象でも

 

コミカルに明るく捉えることは可能なのかもと思いました照れ

 

 

ウェイト版に慣れるために、毎日カードを引いています。

 

 

楽しいですよウインク

 

 

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」でも鑑定中。お悩みは小さいうちに話してください
https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share

 

☆占いマーケットWORDSで鑑定しています

アイリンの占いはこちら|WORDS