私の直感が当たり合格

 

 

最初の修理工場では無理と言われた夫の車が

 

 

私のキャンバスを手配してくれた整備士に修理してもらい、戻ってきました。

 

 

 

23年乗っているアメ車で、いい加減乗り換えて欲しかったんですが

 

 

廃車になりそうで夫が元気がなく

 

 

なぜか私が修理をおぜん立て。

 

 

占いでは「ほぼ無理」と出ていましたが

 

 

私は治ると思っていました。

 

 

しかし、壊れたドアミラーは代用品しかなかったので

 

 

少し見づらくなったそうです。

 

 

そういう意味では正確には元通りではないんですが

 

 

車検が通る状態にはなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の経験で私の直感への信頼が深まりました。

 

 

鑑定中、これって相談者さんの願望?というカードが出ることがあり

 

 

私の直感とは異なることが結構ありました。

 

 

これからは直感の方が正しいと判断したときは、カードではなく

 

 

直感で出た答えをお伝えしていきます。

 

 

 

サイキックリーディング【メール鑑定】募集 | 幸せを引き寄せるヒント (ameblo.jp)

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」鑑定中。お悩みは小さいうちに話してください↓
https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share