幸運体質に導くオラクルカード占い師のアイリンです。

 

 

オラクルカードは引き寄せの法則に基づいて作られており

 

カードのメッセージを受け取ることで、自然と幸運体質になっていきます。

 

 

カード占いは実生活でのサインを読み取る練習にもなるのですが

 

怖いと思うほど、しっくりくるメッセージを受け取るときがあります。

 

 

「そろそろ霊視鑑定しようかしら?」と質問したら

 

 

「誰かと波長を合わせるのは、自分をコントロールできてから。」

 

 

怖っ滝汗

 

 

ちなみにこれは『ビブリオマンシー 読むタロット占い』です。

 

 

 

 

 

 

千田先生のメッセージが分かりやすいです。この本、もっと売れて良いと思います笑

 

 

 

 

夫がうちの猫が長生きできるかをオラクルカードで占ったら

 

 

専門家に相談と、友情のカードタラー

 

 

コテツさんニコ、ミアちゃん黒猫が3年前に他界してお友達が欲しいみたいです。

 

 

やっぱり同居猫がいたほうが、ハリがあったみたい。

 

 

コテツさんの寂しさを思いがけず知って、

 

 

聴かなければよかったと夫は言ってました汗うさぎ

 

 

そんなことがあるので、質問には気をつけましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が占う時に気を付けること」を質問したら

 

 

「天使にたずねなさい」

 

 

これは質問を天使にたずねろという意味ではなく

 

 

占う時は天使に尋ねる気持ちでしなさい、ということです。

 

 

高次元とともに創造するというサインを最近よく見かけます。

 

 

 

高次元と共に創造する意識を持って、どう変化するか

 

見ていきますね目