TV番組で美輪明宏さんが正負の法則について話されているのを、少しだけ拝見しました。

 

 

 

人生は良いこともあれば悪いこともある。

 

正だけを追求するとえらいことになる、と仰っていました。

 

 

幸せを引き寄せるといっても、人生幸せなことだけでは実際はないですね。

 

 

幸せを引き寄せることを意識すると、幸せに敏感になる感じがします。

 

見落としていた、当たり前になっていた幸せに気づけるようになる。

 

 

悩み始めるとそこだけがクローズアップされて、頭が一杯になることがあります。

 

ネガティブ思考とのバランスを取るためにも、幸せを引き寄せることを意識すると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

オラクルカードに質問を託すことは

 

フラットな気持ちでより良い未来を思い描くことなので

 

引き寄せ力を鍛えることになると思います。

 

 

今の状況だけが全てではなく、願いは叶うと信じる事が一番大事だと思います。

 

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」でアイリン先生がチャット鑑定します↓

https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share