アイリンのブログへようこそベルニコちょうちょ

 

 

 

メルカリさんで新たな占いを出品しましたクラッカー 

 

 

数秘術で性格傾向を占い、価値観や取りがちな行動、気を付けるポイントを鑑定します。

 

鑑定書は匿名配送です。住所を知られることはありません。

 

 

個人でやり取りするより、メルカリさんを経由した方がお互い便利なので

 

メルカリさんに出品しています。

 

 

数秘術は性格傾向をただ解説するのではなく

 

この方の弱点は何かと的を絞って読み解くことで、より有意義なものになります。

 

 

数字の組み合わせがどのように性格に影響しているかを推測しながら、鑑定しています。

 

 

多くの流派では運命数が重視されますが

 

私が採用している数秘術では価値観も割り出しますので、

 

同じ運命数だと性質は同じでも価値観が5と6だと、

 

相性が合わないということも分かります。

 

価値観の影響が最強なので。

 

しかも世界中探しても価値観を割り出す数秘術は、私が採用している術式だけです。

 

 

 

相談者様に会ったこともない、話も大まかにしか聞いてませんが数字を観ていると

 

 

こんな方なのだろうな~と想像します。

 

 

数秘術を知るとその人の言葉にならない部分があぶり出され

 

内面を垣間見ることができます。

 

 

正反対の性質を持っている場合は少なくなく、それがお悩みの原因になっていることもあります。

 

 

今回は、あなたを悩ませている性質について紐解き

 

より生きやすくなるためのポイントについて鑑定しています。

 

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」でアイリン先生が鑑定します↓

https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share

 

 この記事を下書き保存している間に

 

早速お申込みいただき、「かなり当たっていてびっくりしました」とのご感想を頂きました。

 

 

リモートの占いが初めてだったそうですが

 

会ってもいない、話も大してしていないのに凄いですと驚きのご様子でしたにやり

 

 

この術式を見つけた先生が凄いのですが

 

確かに名前と生年月日でここまで分かると、驚かれると思います。

 

 

数字には長所と短所がありますが、ポジティブな面を活かせている方は多くないです。

 

 

短所との向き合い方を知れば、ご自身の力で幸せを引き寄せ続ける幸運体質に、すんなりと変わることができるでしょうちょうちょ